秋の陣に初参戦。!!
紅葉のシングルを満喫すべく、
チャレンジするも・・・。


『 お待たせしましたぁ~。』っと。

終始いつものペースに。(汗)
皆さん。ご迷惑をお掛けします。

げちょゲチョと。登りと。笹藪と。
ヘロヘロで何とか山頂へ。!!


さっぱどすぅ~。!!

小休憩後。( 頂上は寒かった。)
お楽しみの下りに入ると・・・。


シフターが、モロっと。!!
もげだぁぁぁ~。!!!

S氏にヒモでブレーキに固定してもらい、
O氏にビニテで固定して頂きました。!!
山でのメカトラの恐ろしさ。
勉強になりました。!! (°_°)


ビビリながら下り、
休憩ポイントへ到着。!!

ウッヒョ~。!!!

・・・ん。!! な、ナヌッ。!?

補給食。で、デカくね。!? (笑)

・・・後半は。
気力も足も使い果たし、
M氏に最後まで引っ張って
頂きました。


落ち葉の穴ぼこマジック、
恐ろるべし。!!
5コケ。 でした。

O氏はじめ、
参加された皆さん
感謝。& お疲れ様でした。!!

イロイロ聞いた結果。

Fフォークのサイコンを
リアにセットする荒技に挑戦。!!



有線の古いサイコンですが
どうにか・・・。


ケイデンスは?ですが。
スピードと距離は見れそ~な。


壊れたら、無線式なのだが
コレがなかなか。
アナログ、強ぇ~して。(笑)



次は、練習メニューだなや~。!??


どすべっ。???







2015.10.06 ほそっ。!!
皆さんにローラー相談してみた。
汗だくで飽きるそ~だ。!!


A屋さんから譲って頂いた
700Cのタイヤを組むと・・・。


コレが!!。

な、何と。!?




こんな感じ。

ほぼ、ホイールですね・・・。(汗)




とっても。スカスカなんですケド。???

音は静かになりそ~。!!


コレを使って・・・・。


木の根っこで
つるりんちょ・・・。




練習せねば。!! (笑)





































・・・っと。!! ゆ~コトで。
いつものトコへ。


とっても。和気あいあい。!! (*^o^*)
ちょっち速めで国道をキコキコ。


温泉で休憩~。!!

・・・ではありません。


休憩後は、サイクリングロードへ。!!
ススキや、川や、田んぼを眺めながら
お話したりとマッタリと。
・・・ってか。!!
恒例の『 ゴールスプリント 』がっ。!?


オラはまった~りと 到着。




こ、コレは・・・。!!!

おでん?。 立ち呑み??。
これがチャリの最終形態なのか~。!!(笑)



休憩後。プチクライムですが・・・。

山岳祭が始まり・・・。



スプリント祭も開催して。

無事、目的地に到達です。
BMWバイク集団や、
不思議なチャリのおじ様と
出会えたり、楽しいライドでした。!!




皆さんお疲れ様でした。 (^o^)/














毎年この時期になると・・・。

頭から離れず、

モンもん・・・する。



『 アレ。』!!!




それは・・・。!?

室内用のわりに、うるせぇ~っ。!! (T_T)

タイヤのせい。?
防音マットの自作。??
さらに、致命的問題が・・・???。













『 サイコン 』が。
機能しね~じゃねぇ~か。 (泣)


以上。ローラー台あるあるでした。 (笑)




んん~まっ。!
勉強して、
イロイロ工夫して。
冬のトレーニングに挑戦・・・。












するかなぁ~。???
















